文字サイズ

MENU

DOCTORS

医師紹介

当院はグループ診療を行っております。すべての医師が最良かつ均質な診療を行うべく努力をいたしておりますが、患者様にて不都合な場合、もしくは、院長、または特定の医師の診断をご希望の方は受付の際にご相談ください。

耳鼻咽喉科医師

村田 保博

むらた やすひろ

院長(耳鼻咽喉科)

耳鼻咽喉科一般診療の他、めまい・ふらつきなどの平衡障害に対する診断・治療を専門としています。患者さんとの対話を通じて分かりやすい説明を行い、適切でご満足いただける治療を提供できるように心がけています。わからないことがあれば何でも遠慮せずにお尋ねください。

学歴
埼玉医大 昭和61年卒
資格等
日本耳鼻咽喉科頭頚部外科学会認定
耳鼻咽喉科専門医
日本気管食道科学会認定
気管食道科専門医
埼玉医科大学医学部博士号

歯科口腔外科医師

鈴木 豊典

すずき とよのり

副院長(歯科口腔外科)

「歯科治療は怖い。ましてや、お口の中の手術なんてなおさら・・・・ 」 歯科口腔外科を受診される患者さまが共通して感じる思いではないでしょうか?当院では外来での手術に加え、全身麻酔や静脈内鎮静法といった、より楽にできる手法での手術を年間1300件ほど行っております。 ご不安のある患者さまは是非ご相談ください。

学歴
北大歯学部 平成5年卒
資格等
日本口腔外科学会専門医・指導医
日本歯科麻酔学会認定医
鎌田 卓

かまだ すぐる

歯科医師(歯科口腔外科)

今まで北海道大学病院を含む数か所の北海道内の病院に勤務し、様々な歯科口腔外科疾患の治療に携わってきました。それらの経験を生かし、わかりやすく丁寧な説明と患者さんに寄り添った治療を心がけて診療にあたっています。

学歴
北大歯学部 平成13年卒
資格等
北海道大学歯学博士号
曾我部 陽平

そがべ ようへい

歯科医師(歯科口腔外科)

口腔癌をはじめとした口腔外科全般から一般歯科まで、幅広く経験を積んで参りました。
患者様の話をよく耳を傾ける事、治療の選択肢や治療の流れについて十分に説明する事、丁寧な治療をする事を心がけています。初めて受診される方などは特に不安な事も多いと思います。お困りの事がありましたらお気軽にご相談下さい。

学歴
北海道医療大学歯学部 平成14年卒
資格等
札幌医科大学医学博士号
養田 稔

ようだ みのる

歯科医師(歯科口腔外科)

患者さんにわかりやすい説明を心がけています。患者さんとのコミュニケーションを大切にし、患者さん1人1人に対して最適な治療方法は何かを考えることで、患者さんが、安心・納得してくださる治療を目指してまいります。

学歴
北大歯学部 平成25年卒
小川 尚博

おがわ なおひろ

歯科医師(歯科口腔外科)

病院の理念でもある、患者さんを思いやり痛みや苦しみの理解に努めた診療、良好な信頼関係を築き患者さんが医療に参加しやすい診療、日々知識・技術の研鑽に努め質の高い医療の提供を心掛けます。
お困りのことがありましたら是非ご相談ください。

学歴
北大歯学部 令和2年卒